えろたぐ~無料エロアニメ動画まとめ~

エロアニメや同人3Dムービーが全て無料!最新作は即更新!スマホ対応!XVIDEOS・Pornhub・xHamster・FC2動画などの最高に抜けるアダルトアニメをタイトルやジャンル別タグで検索しやすく分類したサイト
エロアニメ化が決定したエロゲ
7月28日エロアニメ化! 7月28日エロアニメ化! 7月28日エロアニメ化! 7月28日エロアニメ化! 8月4日エロアニメ化! 8月18日エロアニメ化!
牝教師4 〜穢された教壇〜 第4話 バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん☆#2 自宅警備員 3ndミッション 手垢塗れの天使 淫妖蟲 蝕 ヌキどきッ!Revolution~天使と悪魔の搾精バトル~ 第4話
牝教師4 〜穢された教壇〜 バカだけどチンチンしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん 自宅警備員 -完全版- 手垢塗れの天使 淫妖蟲 蝕 〜凌触島退魔録〜 ヌキどきッ!〜天使と悪魔の搾精バトル〜

エロアニメ化が決定したエロ漫画
7月3日エロアニメ化! 7月7日エロアニメ化! 7月7日エロアニメ化! 7月14日エロアニメ化! 8月25日エロアニメ化! 8月25日エロアニメ化!
スカートの中はケダモノでした。 魂 INSERT SWAMP STAMP いちごショコラふれーばー おいでよ! 私立ヤリま×り学園 第3話 ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド
スカートの中はケダモノでした。 魂 INSERT SWAMP STAMP いちごショコラふれーばー おいでよ! 私立ヤリま×り学園 ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド

予約特典はゲットしないと損!発売前エロゲ予約ランキング ここだけの限定!独占・先行販売エロゲランキング

えろたぐ~無料エロアニメ動画まとめ~ TOP  >  えろげー!~Hもゲームも開発三昧~ >  えろげー!~Hもゲームも開発三昧~ 恋するスペルマ争奪戦!? 白濁ミルクをゲットだぜ!!編

最近の流行を確認!えっちなランキング色々まとめ
AV(新作) エロゲ(新作) 同人誌 アダルトグッズ
AV(ダウンロード版) エロゲ(ダウンロード版) 同人グッズ デジタルコミック
新人 エロアニメ(新作) 同人ソフト(新作) エロ本
素人 エロアニメ(ダウンロード版) 同人ソフト(ダウンロード版) エロ雑誌

夏の期間限定セール始まりました♪
↓から買えば今だけ同人作品がなんと半額!!!もちろんAV最大60%オフやエロ漫画&エロゲのセールも開催中♪
セール期間が短いので見逃し注意!!!!!
セールエロゲ
セールAV
夏の50%オフ同人
DMMセレクト50%
漫画ランキング
お待たせしました!2017年上半期にもっとも売れたAV・エロゲ・同人・エロ漫画をここに集約♪
すべて鉄板級のエロさで色々とはかどります!!!
2016年上半期ランキング

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~ 恋するスペルマ争奪戦!? 白濁ミルクをゲットだぜ!!編

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~ 恋するスペルマ争奪戦!? 白濁ミルクをゲットだぜ!!編
原作エロゲ5話収録BOX版高画質アニメ
えろげー!?Hもゲームも開発三昧?(HDリマスター)えろげー!~Hもゲームも開発三昧~ in the BOX ~お家で、お外で、美少女クリエーターがムチムチ プルプル 究極のエロゲー完成!?編~えろげー!~Hもゲームも開発三昧~ 恋するスペルマ争奪戦!? 白濁ミルクをゲットだぜ!!編

【サンプル画像】【公式サイト】

動画リンク(Hentai anime direct link)
【Streamin】
【Hentaigasm】【HentaiRon】
【HentaiStigma】【cravinghentai】【Hentaicrunch】【WatchHentai】【HentaiStream】【MyHentaiTV】
【openload】
腐女子 黒髪ロング 金髪 乱交 ハーレム 足コキ 母乳 ペニス責め アヘ顔 フェラ バイブ 眼鏡 中出し 巨乳



 

Eroge! H mo Game mo Kaihatsu Zanmai Episode 04 hentai

ストーリー
きさらと桃花のらぶげーむ!? 白濁ミルクを搾り取り三昧!!
売れるアダルトゲームを作るために、Flower のスタッフでは何かが足りないと感じる友也。
それは、“エロに対する情熱” であると分析する。
作品に対して一生懸命な友也に好意を寄せ始めていた、きさらと桃花。
そんな想いを寄せられているとは露知らず、友也は実際にエッチを交えてふたりにレクチャーを施す。
友也の身体を張った助言により、きさらの絵は良くなり、桃花のシナリオも良くなった。
結果的に、きさら・桃花の両名と身体の関係を持ってしまった友也。
そんなある日、スランプになったきさらは、まだ他のスタッフがいるにもかかわらず友也を会議室に呼び出し、いつものように友也の身体を張った助言を要求する。
そこへ、なかなか戻ってこないふたりを怪しんだ桃花が会議室に入ってくる。
桃花 「ひどい……望月くん……私……私、あなたのこと……本気だったのに……」
きさら 「ちょっとモモ。聞き捨てならないわね。 こうなったら、きっちり、けじめをつけようじゃないの。 モモ、勝負よ! お互いの身体を使ってね!」
桃花 「受けて立ちますわ! 友也さんの身体は私専用なんですから!」
突如として繰り広げられる、友也争奪エロエロ白濁ミルク搾り取りゲーム。
自分の身体を使って、友也の身体から精子をどれだけ絞り取れるのかを競い合うふたり。
正常位、後背位、騎乗位、しぼり芙蓉、撞木反り、ありとあらゆるエロゲーテクニックを駆使し、友也の身体から精子を絞りとっていく、きさらと桃花。
しかもソレを覗き見していた伊織がオナニーを初め、アチコチで愛液、精液が飛び散る事態に……。

スタッフ
原作:『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』(原作:CLOCKUP team.ANISE)/企画:盛こかん/プロデューサー:TYNetwork/監督:股野龍三/演出:紫乃宮艶子/脚本:暁詞音(VOICE LOVER)/キャラクターデザイン:citizen08/作画監督:kim wo sung/製作:Collaboration Works

キャラクター
キャラ1
姫乃 きさら (ひめの きさら) CV:サトウユキ
PN:桜もなか
身長:160cm スリーサイズ:B87(E)/ W55/ H86
エロゲー会社・フラワー のメイン原画。 原画を担当するのは今回で3作目。
同人誌も発行していて、そこそこ人気サークル。
プライドが高く、思ったことは何でも言ってしまう、社長にすらタメ口な気の強い女性。
原画速度はメンタルバランスに左右され、気分が乗っていれば早いが落ち込んでいる時は極端に遅くなる。
また、顔はかわいく描けてデッサンもそこそこできるのだが、エロい構図や画面バランス、肉感描写が大の苦手。
平たく言うと、かわいいけどエロくない絵を描く。

「あたしに、あーんなことしておきながら、モモにも手を出していたの!?」

キャラ2
藤原 桃花 (ふじわら ももか) CV:御苑生メイ
PN:ゆみきみゆ
身長155cm スリーサイズ:B96(H)/ W58/ H87
エロゲー会社・フラワー のシナリオライター。
ときどきBL雑誌に短編小説を書いて収入を得ていて、そこそこ人気がある。
シナリオ構成やキャラクターの描写は優秀なのだが、SEXを知らないため抽象的でファンタジックなエロシーンを書いてしまう。
また、綺麗なもの・可愛いもの好きが災いして、暗い話や深い葛藤を描くのも苦手なため、シナリオ全体にメルヘンチックな雰囲気が漂ってしまう。

「私……私……友也さんのために、あんなことや……こんなことや……色々しましたよね?」

キャラ3
高坂 伊織 (こうさか いおり) CV:桜川未央
PN:IORI
身長:170cm スリーサイズ:B81(C)/ W56/ H75
エロゲー会社・フラワー のグラフィッカー。
デジタル画集系同人サークルでそこそこの売り上げを得ている。
とても無口で、おおむね無表情。 何を考えているかイマイチ分からない女性。
コミニュケーションがとにかく取りづらいが、スタッフの女性たちは彼女が喋らなくても何を言いたいか分かるようだ。
キャラクターや背景彩色についてはハイレベルな塗りの腕前を持つが、エロゲーとして重要な汁 (精液・愛液・汗・唾液) や肉感表現など、エロさを煽る彩色が一向にダメ。

「あれ? ……もしかして私……濡れ……てる? ん……ん……やっぱり……」

キャラ4
園野 寧々 (そのの ねね) CV:このは
PN:ソノネ
身長:145cm スリーサイズ:B68(AA)/ W54/ H71
エロゲー会社・フラワー の社長兼 営業兼 ディレクター兼 スクリプター。
節約のため会社の会議室で寝泊りしている。
見た目は幼いがれっきとした大人の女性で、フラワーの最年長。
普段はサイズの関係とスタッフの要望から子供っぽい服装をしているが、営業や外回りの用事がある時はスーツを着る。
大人としての嗜みだが、もちろんSサイズでも大きいのでだぶだぶ。
唯一エロゲーに関してそれなりの知識と感性を持っているが、気が弱くてみんなに指導することができない。

「ただいまぁ。あれ? みんな裸でなにしてるんです? ああ……今日はまた一段と、暑かったですからねぇ」


 
[ 2014/05/09 17:06 ] えろげー!~Hもゲームも開発三昧~ | TB(-) | CM(-)
スマートフォンはこちら
トイレや風呂で見たい方!
スマホはこちらからアクセス
QR
タイトル別 五十音順
あ行 か行 さ行 た行 な行
は行 ま行 や行 ら行 わ行
ジャンル一覧
検索フォーム
タイトルやタグを自由に組み合わせて検索できます
エロアニメが見れない場合
人気のコミック・CG